
web拍手 by FC2

もうすぐテゴマスのまほう★札幌コン

こんばんま
テゴマス3ndライブ テゴマスのまほうコンサート
ネタバレ回避中なのでどんな感じなのか全くわからないです。
グッズのみチェックしました
かわいいから欲しいものがいっぱいで迷いマス

セトリも知らないから何から始まるかも楽しみです
いよいよ札幌コン近ずいて来てワクワクドキドキです
増田くん手越くんに会えうのは1年半ぶりなので
思いっきり楽しみたいと思います
小山くんと加藤くん来てくれたら最高なんだけどね来て欲しいなぁ

もうすぐだと思うとテンションが壊れ気味ですが
チケットとお財布だけは忘れないようにしなきゃね
当日ちゃんと会場に辿りつけますよーに


チューボーのまっすーかわいかった
ジャニーさんのモノマネおもしろかったよ
ベーコンチーズバーガーおいしそうに食べてたね
ビール飲んでるまっすーにもキュンでした

いつも拍手していただいてる方ありがとうございます。
こんなのんびりブログに来てくれてありがとうございます。
続きは、拍手コメしていただいた方へお返事です~

続きを読む

web拍手 by FC2

テゴマス3ndライブ テゴマスのまほう★ コンサートグッズ

おはようございます
今日から楽しみいっぱいでうれしいなぁ
この間のKちゃんNEWSのオープニング前に
小山くんが今回のことに触くれて
少しずつ落ち着いて前向きに考えれるようになってきました。
人によって考え方も思いも違うかもしれないけど
どんなに考えても決まった事は変わらないので
私は新生NEWS 4人を全力で応援します
増田くんが大好きだからどんな時もまっすー中心に考えちゃうけど
みんながハッピーで笑えたらいいな
マスヒツもテゴ来てくれてアルバム曲も聞けたし
いよいよまほうのアルバム楽しみ
日刊スポーツはローカルはテゴマス白黒なんだね

たくさんTV番組が決まって楽しみです
もっともっとたくさん歌番組出て欲しいなぁ
でも謎解きバトルTORE!も楽しみだけど
チューボーですよ!が1番楽しみかな
ベーコンチーズバーガー作るまっすーにドキドキ
包丁持つのかな

テゴマスのまほうリリースコメントラジオもどんどん
UPされてるけど聞ける時間のだけ
聞きたいと思います
北海道だけラジオ発表が遅くてハラハラしたけど
放送あって良かった

ラジオ情報
10/21(金)AIR-G' FM北海道 80.4 テゴマス
Superduper Radio Next Generation 19:00~20:00

10/17(月)~10/21(金)bayfm 
NOW HITS STREET  18:55 ~18:59 テゴマス

10/22(土)AM1242ニッポン放送 
タッキーの滝沢電波城 22:30 - 23:00 まっすー

他にテゴマスのまほうリリースコメント
ラジオ各局10/14(金)~10/21(金)


 TV出演
10/17(月) 謎解きバトルTORE!
        (日本テレビ 19:00~2時間スペシャル)まっすー

10/17(月) カミスン!
        (TBS 23:50~24:50)テゴマス 魔法のメロディ

10/19(水) 1番ソングSHOW
        (日本テレビ 19:00~19:56)テゴマス

10/21(金) Mステ
        (テレビ朝日 20:00~20:54)テゴマス 魔法のメロディ

10/22(土)チューボーですよ!
         (TBS 23:30~24:00) まっすー


 雑誌まとめ  
    
10/15(土) 日刊スポーツ( テゴマス)

10/7(金)10/15(土) Songs 
             テゴマス 表紙・巻頭カラー11ページ
             (撮り下しフォト&インタビュー)

10/19(水)発売 フラゲ日10/18(火)『テゴマスのまほう』

10/22(土)テゴマス3ndライブテゴマスのまほう 
               ツアースタート徳島・アスティとくしま


テゴマス3ndライブ テゴマスのまほう★ コンサートグッズ
パンフレット                     ¥2000

ポスター(集合・個人/3種類)           各¥800

タオル                         ¥1800

まほうのカガミ                    ¥1000

バッグ                        ¥1000                                  

まほうのペンライト                 ¥1300

オリジナルフォトセット(集合・個人/3種類)  各¥800

ジャンボうちわ(個人/2種類)           各¥500

クリアファイル(集合・個人/3種類)        各¥500

”テクマス”ストラップ                ¥1000

テゴマスのまほうびん              ¥1500

”テクマス”パーカー               ¥3500

缶バッジセット(チャリティグッズ)       ¥500



もし掲載した内容が間違ってたらごめんなさい
間違ってるよってわかったら教えてもらえると嬉しいです。



いつも拍手していただいてる方ありがとうございます。
こんなのんびりブログに来てくれてありがとうございます。
続きは、拍手コメしていただいた方へお返事です~

続きを読む

web拍手 by FC2

悲しいNEWS

こんにちま悲しい連休です…

最初はウソだと思って信じられなかった
本当のことだったらショックって思ってた

土曜日の朝夢かと思ってたけどほんとのことなんだよね
WS見てまたショック

事務所の紙切れ1枚には納得できない
NEWSの今までのことが紙切れ1枚で終わりって
せめて最後に6人揃ったNEWSの会見やって欲しかったよ
何聞いても納得は出来ないけどちゃんと大人な
けじめ付けて欲しかったよ

NEWSのグループの重みそんな簡単なもんじゃないよね

増田くんがいる場所についていくし応援するけど…
今はやっぱりショックが大きすぎる

ぴぃちゃんがソロやりたいのはわかるけどNEWS脱退するのは
意味わかんない
ソロしながら帰る場所NEWS抜けることないんじゃない
ぴぃちゃんのコメント読んでも謝罪の言葉がないし
前にぴぃちゃんがNEWSが大事だから信じて待っててください。
みんなを裏切るようなことは絶対にしないからって
言葉をずっと信じていつかNEWSコンやってくれるの
待ってたのに約束破られたのが1番悲しい

ぴぃちゃんソロコンのとき「NEWSコンして」うちわにも
うなずいてくれたんだけどね気のせいだったのかしら

亮ちゃんは関ジャニ∞とのかけもちしてて大変だったと思うけど
でもやっぱりNEWSじゃなくて関ジャニ∞を選んだんだよね

自分がぴぃちゃん坦だったらって考えたらもっとショックだったと思う
好きな人が決めた決断
どうやって受け止めたらいいんだろうね
1番辛いのはぴぃちゃん坦なのかもしれない…

NEWSのCD歌うパート増える
NEWSコンチケット取りやすくなる
アリーナコンの方が好き
冠番組持てる
悪いことばっかじゃないよって自分に言い聞かせてみて
前向きに考えようって思ってみたり
気分が沈んだりあがったりしてます。

何もやる気が出なくて家事も最低限のことしか出来なくて
落ち込んでダラダラしてため息ついてたけどこんなんじゃ
旦那に怒られそうだから昨日からは少しずつちゃんと家事してます
旦那にもWS見て酷いこと言われたけど負けないもん
テゴマスコン行けなくなったら困るし

どんなに考えても納得は出来ないけど…
決まったことだから変わることはないんだよね
増田くん手越くん小山くん加藤くん4人も辛い思いしてて
ファンが悲しむこともわかってる
だから解散じゃなくて残してくれてNEWSで私達に
これからたくさん返してくれるんだと思うの
ちゃんと応援してついて行かなきゃ


この間シゲが作り笑顔出来ないって言ってたよね
今の現状に笑えないからだったんだって思ったり
4人でお泊りしたのも珍しいなって思ってたけど
いろいろな話きっとしたんだよね

まだまだ時間かかるけどテゴマスコンまでに元気になって
会いに行かなきゃ
テゴマスもリハして頑張ってるんだから私もがんばらなきゃ

昨日はたくさん雑誌買って来ました
全買い出来ないから厳選するの大変だった
あっでもほとんど買っちゃった
まっすーイケメンすぎる


ダチタビもすごいおもしろくて楽しかったです
あんな楽しいの毎週やって欲しいな
もちろん今回と同じメンバーでお願いします。
近かったらロケ地行ってみたいなぁ


これからもNEWS応援してたくさん元気もらう

NEWSのシングルCDを年内に出して欲しい
12月の歌番組にたくさん出て欲しい
カウコンの頃にはNEWSと笑顔になりたいな
私が夏に見た夢 
12月にNEWSのシングル発売の夢正夢にならないかな

ほんとうはこんなこと書きたくなかったよ
まさかこんな悲しいことがいろいろな噂が流れてたけど
現実に起きるなんて思ってもみなかった・・・
でも書かなきゃ前に進めない

今日は世界まる見えでまっすーに会えるんだから
楽しみにがんばろう

明日は職場でもNEWSの話題になると思います。
ファンじゃない人の意見も聞いてみます。

いつも拍手していただいてる方ありがとうございます。
こんなのんびりブログに来てくれてありがとうございます。
続きは、拍手コメしていただいた方へお返事です~

続きを読む

web拍手 by FC2

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

プロフィール

うき

Author:うき
NEWS&テゴマスの増田貴久くんを
中心に応援するブログです。
ダンドリ。カルロス君のスマイルから
徐々にハマって行き抜け出せそうに
ありません♪
まっすー大好きな主婦でお仕事も
してます。
NEWSメンバーも全員好きです~
応援しています☆彡

気軽にコメントして下さい。
拍手コメは、非公開です~
投稿者のお名前だけ公開します。
お名前を非公開希望の方は、表示方法をお知らせ下さい。
拍手すると楽しい事が待ってるので是非クリックしてみて下さい^^
何かあればメールフォームから、お願いします。内容は、公開しません。
初めての方は、カテゴリのはじめにを
ご覧下さい♪

Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - 1 2 3 45
6 7 8 9 10 1112
13 14 15 16 17 1819
20 21 22 23 24 2526
27 28 29 30 31 - -

全記事

Designed by 石津 花

まっすーの誕生日まで後何日かな?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ジャニーズ最新情報
FC2カウンター
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
blogram.jp
